スローリーの日記

・めんどくさがりでも生活の質をあげたい

Hello World~簡単な自己紹介

自己紹介

はじめまして、たった今HatenaBlogを開設してみたSlowlykunです。

名前が思いつかなかったのどれぐらいの頻度で投稿できるかわからなかったのでゆっくりでも更新していくようにこの名前にしてみました。

我ながらネーミングセンスがいいのにびっくりしています😁

東京都内でIT系の仕事をやっています。このブログはそこで手に入れた知識やメモ書きを記載していこうと思います。

趣味は投資、読書などです。

今こういうフレッシュな気持ちで書いている自分が1年後どういう気持ちでこれを見返すのかがとても楽しみです。